読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kijikaku1432’s diary

日々発見した面白い事件や商品やサービスなどの記事を書いています

通わなくていい歯医者【ブランパ銀座】は一日で虫歯治療が完了する

 一日で、虫歯治療を完了しましょう。通わなくていい歯医者【ブランパ銀座】中央区銀座7丁目にあります。
 多忙なビジネスマンの方やOLの皆さん・・・何度も通院するのが嫌で、歯医者に行くのをためらって、ついつい虫歯の治療を先延ばしにしてはいませんか。或いは予約通りに治療に行けないパニック障害の方もご安心ください。
 短い時間で、高品質な治療を受けることができる歯医者さんが銀座にありますよ。それが、「ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック」です。新技術を駆使した新しい治療システムで、虫歯治療を1日で完了させるというスタイルです。
 来院された患者様は、口々に「本当に1日で完了するとは思わなかった。」とおっしゃっているようです。
 ブランパ銀座の最新技術は、最新の3Dデジタルシステムを導入した未来型治療技術で、虫歯を1歯、約1時間で新しく製作して、治療をその日のうちに完了させる技術です。
 どのようにして施術するのでしょうか。従来の歯医者の歯型採りに代わって、先ず、患者様の口腔内を3Dカメラで撮影し、PC上で歯の模型を作成する。そのデータを元にミリングマシーンというセラミックスを削りだす機器で歯の修復物をその場で作成。歯科技工士(歯の修復物を作る職人)は、削りだされたばかりの修復物を研磨や着色をして、自然な色合いに、美しく仕上げてゆく。従って、仮歯で過ごす期間のリスクが解消されます。
 このブランパシステムは、まさに現代の多忙なビジネスパーソンや歯科恐怖症の方の悩みを解消し、高品質セラミックスによる自然で美しい歯をその日のうちに仕上げることができる画期的なシステムです。美しい歯と最高の笑顔を1日で取り戻すブランパシステムはメールまたは電話相談(03-3572-4480)も受け付けていますし、24時間WEBサイトから予約できます。当日予約もOKです。痛みにゆがんだ顔で来院しても帰る時には、ルンルン笑顔になっています。どうぞ一度、相談してみてください。