読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kijikaku1432’s diary

日々発見した面白い事件や商品やサービスなどの記事を書いています

貴重なビデオテープをDVDにダビングして保存!!ビクターダビングサービスへ!

㈱JVCケンウッド・クリエイティブメディアのダビング技術は1級品です。思い出の映像をビデオテープからDVDにダビングして、残しておきましょう。
 お子様の成長記録、運動会、ピアノ発表会、結婚式、家族旅行などの映像が記録されたビデオテープからDVDに思い出をダビングしませんか。思い出のお宝映像が消えてしまわないうちに。
ビクター製の高画質ビデオデッキを使用してダビングするため、録画状態が悪くなってしまったビデオテープもデッキで調整して、高画質に変身させ、再生できます。
 温度や湿度の影響で、カビが発生したビデオテープやテープが切れてしまっているビデオテープでも、セキュリティ体制万全の工場内で確りした技術陣が修復いたしますので、安心してお任せ下さい。
 ダビング料金は、ビデオテープ1本から100本まで、ボリュームによるディスカウント料金を設定していますので、本数が多くなるほど単価が安くなります。5本までは1本1130円、6本から10本までは1030円(1本当たり)、6本以上の申し込みで、商品送料が無料となります。51本から60本までは810円、51本以上の申し込みでは、ビデオテープお引取りサービスが無料(通常900円となります。
 40歳以上の男性或いは女性の方、ビデオテープで撮りためたお宝映像が、沢山保管ボックスの中に沢山眠っていませんか。例えば、VHS、VHS‐C、8mmビデオ/Hi8、miniDV等のビデオテープをDVD にダビング致します。
 収録時間が120分以内のテープであれば、1本のビデオテープから1枚のDVDにダビングします。収録時間が120分を超えている場合は、複数枚のDVDに分散してダビングすることになります。しかし、その逆に複数舞のビデオテープから一枚のDVDにダビングすることはできません。
 修理が必要な場合や収録時間が120分を越えている場合は必ず、作業前にお客様にご連絡して、作業実施のご判断をいただいています。
心に傷を持つ人も今の自分から脱皮できないでいる人も、過去の記録を捨てることなく、DVDにダビングして、昔の自分に向き合いながら前へ前へと力強く進みましょう。