読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kijikaku1432’s diary

日々発見した面白い事件や商品やサービスなどの記事を書いています

東京大学との共同研究で誕生した、世界初のバラプラセンタ【プラチナセンタ】が婦人を美しく変える

 ㈱ヴァイタル・ローズの【プラチナセンタ】は、世界初のバラプラセンタです。美容と健康で若さをとことん追求しましょう。バラプラセンタは身体にやさしく、ビタミンCやアミノ酸を豊富に含んだ高純度の植物性プラセンタの良さをカプセルに詰め込んでいます。
 東京大学と共同研究、更に海外の博士10人と開発した世界初のバラプラセンタは37年という長い歳月をかけて抽出に成功したものです。多くの時間と知力と労力をかけて、世界で初めて開発された、身体にやさしい「薔薇のプラセンタ」です。
 人気のプラセンタの中でも、植物性のプラセンタは、残留ホルモンが0なので、     身体にやさしく毎日摂取できる栄養機能食品です。人気女性雑誌にも多数掲載され、サイト内にその画像を載せてありますが、最近、リピーターも急増してきている次世代のエイジングケアです。
薔薇の花は、存在感が抜群で、贈られた方は誰もが喜ぶ花です。特に赤い薔薇の花は美しい。その濃厚な美しさと情熱を誇る貴重な薔薇のエッセンスは、確実に、このバラプラセンタの「プラチナセンタ」に受け継がれています。 20代から50代くらいと幅広い世代の日常生活の中で、美容にこだわリを持っておられる女性の方、働いている方も主婦の方も、特に美しさを追求し続けておられる全ての方に是非、使用していただきたい商品です。
 この世界初のバラのプラセンタは、1箱で、7,380本分のバラを濃縮した、バラ由来の植物プラセンタを100%使用しているので、身体には非常に優しいです。
 口コミランキングで第1位を獲得いたしました。お試し品で一度経験してみるとその良さがわかります。他にプラセンタ美容液、プラセンタリフトクリーム、活性ナノコラーゲンなど、ご安心してお使い頂ける商品ばかりです。是非お試しください。