kijikaku1432’s diary

日々発見した面白い事件や商品やサービスなどの記事を書いています

ホワイトニング専用歯磨き【薬用パールホワイトプロシャイン】 で魅力的な笑顔を !

製薬会社と㈱美健コーポレーションが共同開発したホワイトニング専用歯磨き【薬用パールホワイトプロシャイン】で、魅力的な笑顔を作りましょう。もしかして異性の注目を独り占めすることになるかもしれません。
 美白効果に優れた、ホワイトニング専用の歯みがきで、歯をより白く、より強くすると、
健康的な清潔感あふれる歯になり、それは口元を引き締め、自信に満ちた魅力的な笑顔を作ります。
 歯磨き粉部門で、コスメクチコミランキング1位獲得の薬用ホワイトニング歯みがき「薬用パールホワイトプロシャイン」の効果は、大別して、4つあります。
➀歯を白く(黄ばみ、黒ずみ)、➁歯を強く(歯質強化、虫歯予防)、➂健康的で、美しいピンク色の歯ぐきに、➃口臭予防の4つです。
➀歯を白くする。
 ポリリン酸ナトリウムによって歯の表面の汚れ(紅茶、コーヒー、ワイン、タバコのヤニ等) を落とし、歯の表面を美しくすると同時に歯をコーティングして、汚れから護り、ステインや歯石の沈着を防止します。
➁歯を強くする。
 ハイドロキシアパタイトは歯と骨の主成分で、再石灰化を助けます。キシリトールは、虫歯の元となる酸の発生を防ぎます。又唾液の分泌を刺激し、唾液中のカルシウムの再石灰化を促進し、歯質を強化し、虫歯を予防します。
➂健康的で、美しいピンク色の歯ぐきにする。
 薬用成分イソプロピルメチルフェノール(IPMP)が歯と歯ぐきの間にある歯周病菌の強固な巣に入り込み、健康的で、美しいピンク色の歯ぐきにし、歯周病菌を防ぐことで、歯の汚れも防ぎます。
➃口臭予防
 イソプロピルメチルフェノール(IPMP)とチャ乾留液(香味剤)が合わさって口臭防止効果を高め、爽やかな息にします。
泣いた数だけ幸せになると思っていた人も、葉が白くなると、笑った数だけ幸福がやって来ると思うように人生観が変わり、明るく積極的に生きて、真の幸せを掴むのではないでしょうか。
 ホワイトニング専用歯磨き【薬用パールホワイトプロシャイン】をお試しください。