読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kijikaku1432’s diary

日々発見した面白い事件や商品やサービスなどの記事を書いています

マヌカハニーの活性パワーが素晴らしい


ディーエムソリューションズのマヌカハニー
ニュージーランドの大自然から生まれ育った安心で安全な100%純粋な天然はちみつ「マヌカハニー」の活性パワーを実感してください。
栄養成分と活性成分が、あなたの毎日の健康維持をサポートします。
天然なので、ポリフェノールオリゴ糖酵素に加えて、ビタミン類(ビタミンC、B群、葉酸パントテン酸など)、カルシウム、ナトリウム、リン、銅、鉄、亜鉛マグネシウムなどのミネラル類、
アミノ酸(アスパラギン酸、グルタミン酸メチオニングリシンなど)、が豊富に含まれています。
冬の寒さや夏の暑さに負けない体づくりのために、マヌカハニーを是非一匙どうぞ。このハニーの甘さは虫歯の原因になりにくい「フルクトース」と「グルコース」です。
キャラメルのようなコクのある濃厚な味わい、そして、香ばしい味わいがすばらしい。後味はさっぱりしていて、爽やかです。食後しばらくは余韻が残ります。
マヌカハニーといえば、「薬のような独特の味」といわれる方が多くいます。この味が苦手な人が多いらしいですが、その感覚を少し変えてくれる味です。
今までマヌカハニーが苦手な人も安心して、続けて食べていただける味のように感じます。
濃厚で、希少性の高いマヌカハニー(マヌカハニー全体の10%)は、高活性のハニーです。初心者向けのものも、すべてニュージーランド政府公認のMGOや「UMFマヌカハニー協会」の認定をうけたものだけを取り扱っているのです。
UMFマヌカハニー協会は、品質(数値)だけでなく収穫量や出荷量も含めて厳格な管理体制のもとで生産しているのです。スーパーで売られている蜂蜜とは、純度も品質も,生育管理もすべてにわたって差があります。
マヌカハニーは美しい自然に囲まれた場所で採られます。巣箱の周りには、人工物は一切なく、農薬や化学物質の影響を受けないような養蜂環境になっています。
自生しているマヌカの花からとれた蜜だけを使用しています。先住民族によって命名された「マヌカツリー」は「復活の木」を意味し、今日までニュージーランドを象徴する木として愛され続けています。
その木の花から採取されるマヌカハニーは現地でも高級品で、ヒーリングハニーと呼ばれています。
マヌカハニーは天然のものなので、野菜やワインと同様、その地域によって、味わいが違っています。
食べ難さは全くないので、初めての方にも安心です。フランスパンにつけてもいいし、ホットケーキにもいいし、紅茶に入れても美味しいですよ。
お客様からも、「のどの調子が良くなった。」「腸の調子が良くなって、身体の中から健康になっていくように感じます。」等喜びの声が届けられています。
このマヌカハニーを、是非一度味わってみてください。